見張り役 | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

るいさんは、ボスタイプかなぁ?と思っていたのですが、ボスならもっとドーンとしているのでは?とずっと思っていたのですが、あぁ、そうか、このこはボスではなく見張り役。
ドッグランに行けば自分が楽しむよりも周りを見続け、誰かが喧嘩をすれば走っていく💦誰かが吠えれば
じぃーと睨みつけ💦
そして、お家では、ヘリコプターをみつけるとワンワン。パパがお風呂から出てくるとワンワン、、、アメリが何か持って走るとワンワンとお知らせをしてくれる
アメリが見当たらないとアメリを呼び💦母さんへはお知らせ。みはる対象ではないようです。
ヘリコプターや電話、インターフォンに対しては音の練習もしたことがあるのですが、まったく効果がなく、というか
最初から吠えない😅
留守番カメラで見ていると、ほとんど吠えていない。
そして何より母さんが帰って来た時はいつも吠えないがいつも吠えるパパのときも母さんが家にいないとおとなしいらしく、、、おそらく、私にお知らせしてくれているんだろうと、、、
いうことで、、、
YouTuber風に言うと(笑)
褒めてみた!
ら、尻尾プリプリ^ ^
私のお仕事ようやくわかってくれましたね?
な💦
ヘリコプターも電話もチャイムも全て解決ーと言いたいけれど💦
るいずのワンがきっかけでアメリもワンワンしちゃうのよね💦💦
とほほ

ヘリコプターを見張り中💦


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます❣️

ペットシッターはっぴーらいふは
ランキングに参加しています。

おかえり前に、下のバナーポチッとおしていただけたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします^ ^

ポチッとお願いします!
>にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

良ければこちらもらポチッと^ ^
可愛いパピヨンちゃんたちに会えます♪


それぞれの個性を尊重して
大切なご家族のお世話をさせていただいています。

ペットシッターはっぴーらいふの詳細はこちらで