楽しいお散歩♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

ついこの間まではドッグダンスに夢中になり

今は、どれだけるいずと楽しいお散歩ができるのかに(^^;;

飽きっぽいっというか何というか(^^;;

まずは、元気印アメリちゃんとお散歩^^*

アメリは「吠えなくても良いお散歩」を目指しているので
ワンコの沢山いる時間に練習^^*

アメリはいつでも楽しそう。
そして、母さんをあまり気にしない
でも、母さんが気にせずずんずん歩くとぴゃぁーーーー
っと走ってきて横をテコテコ歩ける子です^^
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

るいずは、犬や人にも興味がないので
特に時間も気にせずお散歩^^*

公園の方へ行こうとするとお散歩断固拒否!!

公園に行くくらいなら、お家に帰った方が良い
っという勢い(^^;;

なので、出だしだけ、るいずが行きたい方に行ってみることにしました^^

そうしたら、ドンドン歩いてドンドンついてくる♪

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

そうして、とっても嬉しそうな笑顔♪

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

るいずは、とっても好奇心が強い女の子だったことを
ふっと思い出しました。

毎日行く公園なんて、もう飽きちゃったよね(^^;;
ゴメンね。

明日からは、沢山沢山、違う道を見つけて歩いてみようね♪

夜は、ちょこっと疲れてしまったのでふたり一緒にお散歩。
久しぶりに一緒に歩くのが嬉しかったのか、歩く歩く^^/

母さん+ワンコ2ででとっても楽しくお散歩できました♪

*********************

ランキング参加中

楽しくお散歩できたるいずとアメリにぽちっとお願い致します(^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

******************
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
 http://www.happysapporo.com

携帯サイト

電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470