動物園♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

ずっと前から約束していた動物園^^/

お約束の日に仕事が入ってしまったりで
延び延びになっていました^^;;

ようやっと、お休みがとれて
ちえみさんと一緒に動物園へ♪

とりあえずはランチを♪

私はステーキ定食♪
昼間からガッツリ食べました^^
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

動物園まではテコテコ歩いて^^*
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

今年は年間パスポート購入~(^^/
行きますよぉ今年は♪
ね♪ちえみさん^^

さて♪まずは……やっぱり……
あのこたちを見なければ♪

その前に……こちらで……
ちえみさんと一緒に写真撮って頂きました^^*
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

本物はぁ♪

まずはキャンディ~^^
お昼寝中でした^^
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

そして♪デナリさん
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

そして♪
ララ母さんとツインズ^^*

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

かわいかったぁ♪
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

かわいいと言えば………

コチラも♪

レッサーパンダちゃんたち^^

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

ぬいぐるみさんみたいでした♪
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

そして、やっぱり好きな♪犬^^/
ではなく……オオカミ
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

お座り♪ができたらスゴイのにね(^^*

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

鳥だけはどうしても苦手な私ですが
必ず見てしまう猛禽ショー^^
鳥が苦手っと言いながら、
以前「鷹匠体験」もさせて頂いたことが^^;;

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

ご飯、ご飯っとついて歩くのがめちゃめちゃ可愛かった
ふくろうさん^^

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~


ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

そして、トビ♪

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

飛んでいるときにカラスに襲われたり(^^;
るいず姉さんのように(^^;;なかなか戻ってこなかったりで
ハラハラドキドキ。

帰ってきたときには「お帰り♪」っと言っていた私たち^^

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

寒い寒い日だったけれど、動物園満喫~。
かわいかった楽しかった~っという一日でした^^

いっぱい歩いたので、帰る途中にあった喫茶店で
甘い物♪補給~♪

思ったより、ボリュームがあってビックリ(^^;;

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

美味しかったです^^

今度は、パフェ食べたいねぇっとちえみさんと♪
次の動物園は6月だから(もう決めた.笑)
パフェ気分になっているかもね^^*

******************

今朝、道路の向こうにいたウエスティちゃんを見て
ドキドキし出したアメリちゃん

ウーウーっとは言っていたけれど
「アメリちゃん、おいでおいで」っと呼びながら歩くと
ワンワンすることなく通過o(〃^▽^〃)o

すごい、偉い、良いこね♪

るいず^^アメリできたよ♪っと
るいずの方を見るとるいずもニッコリ^^

嬉しい嬉しい朝でした^^

そうして、もう1つ^^

電車の中で盲導犬さんとユーザーさんっていうのかな?
盲導犬を連れた方が^^

良い子だ良い子だっと、抱きしめ撫でるその方を見て
心がとてもあたたかくなった朝でした^^

*******************
ランキングに参加しています^^

今日は出番が少なかったるいずとアメリにぽちっとお願い致します^^*

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*************************

毎日のお留守番やお散歩をサポートします^^*

*ペットシッター向き
環境の変化に弱い 他の犬が怖い ケージ、クレートに入ったことがない
2歳を過ぎるまでどこにも預けたことがない 長時間のお留守番の経験がない
帰宅が遅くなるがホテルにあずけるほどでもない 等


飼い主さん以外の人間と一緒に過ごすことでちょっぴり大人になれちゃうかも^^

お問い合わせ、ご予約お待ちしています♪
ぺットシッター*札幌 はっぴーらいふ
http://www.happysapporo.com

携帯サイト
http://m.happysapporo.com

$ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~


電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470