看板娘るいず? | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

1日遅れでペットライフが到着^^/

1日遅れでペットライフをぱらぱら。

去年、偶然にもトリミングのときに
ペットライフさんの取材に居合わせて
勝手にモデルさんになってきたるいずさん^^*

クオさんの広告に使って頂いていたのですが
今年は、写真が変わってしまい、
ちょっと残念に思っていたのですが

今月号にはるいずとママが所属する
ドッグダンスチーム札幌ワンズ の代表と
はなちゃんのドッグダンス教室が紹介
されているとのことで^^*

楽しみに開いてみると……

あ、あったぁーーーー^^/

みなさんも是非是非、ドッグダンス楽しんでくださいね^^*
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ドッグダンスなんてできるわけがない。

っと思われている方もいると思います。

でも、できるんです^^

お座りだってお手だっておかわりだって、
最初はできなかった。でも、できるんです^^/

魔法の言葉を私が一つだけ伝授します(笑)

「できる。できる^^/」

るいずにも、そしてアメリにも何かを教えるとき
いつもつぶやきます^^

「できるできるぅ♪」って^^
そして、できたときはほら、できたぁって^^*
ね?

なんて言ってる私が全くできていないので
いろんなことが落ち着いたら、ママも個人授業受けに行こうかなぁ
っと思っています^^

できるできる。私ぃーーーーー^^/

ドッグダンス教室 One Step Wanはこちらから^^
http://www.ab.auone-net.jp/~doggohan/index.html

さてさて、ぱらぱらページをめくってみると
どこかで見た子が………

え?あれ?あれれーーーー(^^/

るいずじゃないのぉ~(^^*

Dog Love Qua  さんの紹介
るいずさんの写真、使ってくれていましたぁ^^*

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

Quaさんの看板娘るいずです(笑)

そして、ここにも^^

あれ?くるみちゃんもいる???

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

るいずは、ママがお迎えに行く4時間ちょっとの間
綺麗にしてもらって、遊ばせてもらって
いつも楽しく過ごしているようです^^*

ママのブラッシングはイヤイヤなのに、
クオさんでは、いつも笑顔^^*

いつもありがとうございます^^/

********************
ランキングに参加しています^^
ぽちっとお願いします^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日のお散歩の様子は、ペットシッターはっぴーらいふ
ブログで^^/

パパと一緒にお散歩できましたぁ^^

********************
アメリちゃん明るいところに行くと
目の上の方にちょっぴり茶色が^^/
ちゃんとトライになれる……かも……^^*

***********************
こちらもお願いします^^

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!