衝撃の初対面とレオンパパ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

今日は、動物管理センターへ行き動物取扱業の届け出を
出してきました^^*

詳細はこちらです^^
http://yaplog.jp/hamu329/
7月から無事オープンできそうです^^/

*****************************
夜、パパ帰宅。

アメリちゃん始めましてです^^


「なんで片方だけくつしたぬれてるの?」

「タブン……ちっこされた……」

う、うれしょんて奴ですかぁ(^^;;

衝撃でした……

**************************
動物管理センターへ行っていたので
大急ぎでお散歩

レオンぱぱに会えました^^/

おちりのにおいのご挨拶でしゅ

それは尻尾っというのは
アメリにはないしょ^^
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

レオンパパと一緒にてこてこ。

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

嬉しいねぇ^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

公園のお友達は飼い主さんもわんちゃんも
みんな優しくて^^
野生児アメリにもとっても優しくしてくれます^^

みなさん、本当にありがとうございます^^

********************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!