7月6日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

まだ梅雨のはずですが、暑いですね~あせる

一日早いですが、新月のメッセージを書きました。

 

このブログを見てくださっている方のために、

新月と満月にメッセージを更新しています。

またライン公式アカウントでも月に2回、

オラクルカードからメッセージをお伝えしています。

 

さて今日は万美子さんのエンジェル・カード

セイント&エンジェルオラクルカードを使いました。

 

左側:ポジティブ思考の天使

右側:リーダーシップの天使

 

「隠れ家から出る」 "Come Out of the Closet"

 

万美子さんのエンジェル・カードをご存じの方は、

たくさんいると思いますが、

下のセイント&エンジェルカードを知っている方は、

少ないのではないでしょうか?

 

かなり以前のカードで、

このカードの絵柄はアマテラスオオミカミです。

有名な天岩戸のことを思い出すと、

「隠れ家から出る」というメッセージが

よくわかりますよね。

それではリーディングしていきますね。

 

ブーケ23枚のカードがそれぞれに影響しあっているメッセージです。

 

ポジティブ思考を持つことによって、

あなたのリーダーシップが発揮される、

それによって、引っ込み思案だったあなたが、

大きく外に出てくることができる。

 

どれを最初に読んでもいいように思います。

 

最初にどのように行動するかは、あなた次第。

どのカードのメッセージが最初に来ても

それがあなたにとってベストな選択であることを感じます。

 

ポジティブ思考で心を変えていくことによって、

あなたの本来持っていた人生の扉が開く、

本来持っているリーダーシップが発揮される。

 

あなたの内側に向いている気持ちを、

ちょっと外に向け活動的に動いてみると、

気持ちも行動もポジティブになっていくので、

そこからあなた自身の

人生のリーダーシップを取る方法がわかっていく。

 

人生のリーダーシップを取るのは

自分自身であることに気づけば、

あなたの内側に向いていた気持ちがポジティブになり、

どんどん外へ出て行こうという思いが強くなっていく。

 

どのカードから読んでも、

どのカードがあなたの中心となっても

あなたが感じることがベストです。

 

どのカードを最初に読み、

どのように行動するか、

自分の感覚を中心にして読んでみてください。

 

あなたがピンときた順番で

今日のカードからのメッセージを読んでみて下さい。

 

天使たちやハイヤーセルフは、

あなたがどの順番で行動すればいいかを教えてくれます。

 

心がポジティブに変わっていくことでも、

心を外側へ向けてご自分の殻を少しやぶることでも、

何かを行動にうつせば、

ご自分が人生の創造者であり、

自分の人生のリーダーであることに

きっと気づかれることと思いますクラッカー

 

 

 

ベル私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月2回のペースでフォロワーさんのために、

メッセージをお送りしています。

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印