1月11日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

今日の新月のメッセージは、

女神のガイダンスオラクルカードを使いました。

 

左側:黄金のチャンス Golden Opportunity

右側:明るい未来 Bright Future

 

私は、リーディングの時に飛び出すカードを使っているので、

時々たくさん飛び出してくることがあります。

もしたくさん出てきて、わかりづらいことがあったら、

全部のカードを読まなくてもいいので、

自分の感覚に従って決めていいと思います。

今日はカードが4枚が出てきましたが、

リーディングしやすい2枚を選びました。

 

それではリーディングしていこうと思います。

 

 

ブーケ2こちらの2枚のカードがもし出てきたら、

ぜひ皆さんにシェアしたいと思うカードです。

 

「黄金のチャンス」と、

「明るい未来」ですから、

私が何を言わなくても、

その言葉とカードの波動から、

とってもポジティブなエネルギーを

感じていただけることと思います。

 

言葉の波動もとても素敵!

カードの波動もとても素晴らしい!

 

この画像を見たり、

黄金のチャンス、明るい未来と、

実際に口にすることでも、

このエネルギーのすばらしさを、

どなたにも感じていただけることと思います。

 

こんなアファメーションにしてもいいですね。

 

クラッカー私には明るく輝く未来が待っています。

 

クラッカー私の前に黄金のチャンスがやってきました。

 

そして、お金に関すること、

豊かさに関することも、

「黄金」のチャンスのカードから感じます。

 

良かったら皆さんにぴったりのアファメーションを作って、

この素晴らしいポジティブエネルギーを、

ご自分の中に吸収してみてくださいね。

 

今日、このカードを出して、

ブログの準備をしていた時、

1月11日、午後1時11分でした。

 

1のつながりは、

「あなたの思考が未来を創造するので、

ポジティブ思考になるように注意してください。」

という意味があります。

 

今年最初のメッセージのポジティブなエネルギーを受け取り、

あなたも明るく輝く思考で、

黄金のチャンスと明るく輝く未来をゲットしてくださいねクラッカー

 

 

 

ベルセラピストとしてこの仕事をはじめたのが、

2006年の1月11日、

今年でなんと18年になりました!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

ベル私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月2回のペースでフォロワーさんのために、

メッセージをお送りしています。

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印