7月18日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

暑い毎日ですね~晴れ

子どもの頃の東京の夏って

こんなに暑くなかったよなあ・・・と、

思い出します(笑)

 

さて、今日の新月のメッセージは、

マリディアナ万美子さんのエンジェルカードと、

フラワーセラピーオラクルカードを使いました。

 

「感謝の天使」

 

「天使とつながる」  "Communicate with Your Angels"

 

静けさに満ちた高い波動を感じる「感謝の天使」と、

キラキラとした真夏の暑い太陽を思わせるような

「極楽鳥花」のカードですね。

 

2枚目のカードも

感覚というアンテナをはり

天使とコミュニケーションをとるために、

心の奥深くに入っていくという感じがします。

 

どちらも心の奥深くに入って

高い存在とつながるという、

共通のイメージを感じますね。

 

 

ブーケ2それではメッセージを読んでいきますね。

 

心の中からわきあがる感謝を

いつも感じていてください。

 

感謝の言葉をいつもあなたの心と

言葉の中に浮かべてください。

 

その言葉のエネルギーの中に、

あなたの守護天使が存在しています。

 

あなたの言葉そのものが守護天使です。

 

ありがとう

 

感謝しています

 

そんな素敵な言葉の波動で、

浄化されるような思いをした経験は

誰にでもあると思います。

 

あなたの天使とつながるために、

いつも感謝の言葉を浮かべてください。

 

心の中でも、言葉として口に出しても、

どちらでも構いません。

 

その言葉自体がエネルギーを持ち、あなたを癒し、

あなたの守護天使たちと

しっかりとつなげてくれることでしょう。

 

あなたの心から自然とわき上がる

感謝のエネルギーを忘れないでください。

 

その言葉と感覚があなたとあなたの守護天使を

つなげる鍵となります。

 

 

「感謝の言葉が、自分と守護天使とをつなげる鍵になるラブラブ

 

素敵なメッセージを今日も天使たちからもらいました虹

 

 

 

ベル私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。ダウン

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印