6月18日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

季節の変わり目ですね~あせる

雨が降ったり、晴れたり、急に暑くなったりして、

私は体調不良なときがちょっとあって、

6月4日の満月のメッセージはお休みし、

今日の久しぶりの「新月のメッセージ」も、

一日遅れで更新しています。

 

今日は「ユニコーンオラクルカード」を使って、

この2枚が飛び出してきました。

 

「分かち合い」”Share”

 

「チームワーク」 ”Teamwork”

 

オラクルカードには様々な意味合いのカードがありますが、

今日は現実的な人間関係を示すカードです。

 

私は、様々なオラクルカードを使って

色とりどりにリーディングするのが好きなのですが、

出てきたカードを見ていると、

これは、浄化をあらわすカードたち、

これは精神世界性をあらわすカードたち、

これは豊かさをあらわすカードたち、

などのように、カードのメッセージが

一定の集団になっていることに気づくんですよね。

 

今日はこの2枚ともが現実的な、

人間関係を表しているように思います。

精神世界的な人間関係をあらわすカードもあったりして、

その時々で様々な感覚を与えてくれるのが、

オラクルカードリーディングの楽しいところです。

 

それではメッセージを書いていこうと思います。

 

 

ブーケ2あなたの持っているものを

他者にシェアする喜びを感じてください。

 

あなたの持っている能力・アドバイスをシェアすること、

あなたのお金を誰かに寄付すること、

気前よくおごること、

あなたの知恵や知識をシェアすること、

喜びや楽しみをシェアすること、

あなたの見た美しい物事をシェアしてもいいでしょう。

 

シェアするものはたくさんあります。

 

シェアするものに愛や喜び楽しみがあれば、

どんどんシェアしてください。

 

あなたがシェアしたもので、

あなたの仲間は喜びます。

 

この絵柄を見てください。

 

かわいらしい猫がユニコーンにそっと手を触れています。

これも何かをシェアしているように見えます。

 

何かお話をシェアしているのか、

猫の手の温かさをシェアしているのか、

あるいは猫がユニコーンの高い波動を

シェアしてもらっているのかもしれません。

 

シェアすることから、あなたの仲間との新しい友情、

新しい愛、新しいチームワークが

どんどん大きくなっていくような、

そんなイメージが浮かびます。

 

あなたは何をシェアしますか?

 

そしてそこからどんな新しい友情や、

チームワークが芽生えていくでしょうか?

 

この2枚の絵を見て、

シェアする物事のインスピレーションを、

どんどん受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

今日はこのようなメッセージを

オラクルカードからもらいました。

あなたも愛ある何かをシェアして、

素晴らしい友情を育んでくださいねドキドキ

 

 

 

ベル私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。ダウン

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印