12月8日満月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

今日はマリディアナ万美子さんのレムリアン・カード

マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使いました。

 

「大地の女神神殿」

 

右側:ポジティブなエネルギー "Positive Energy"

左側:大きな夢 "Dream Big"

 

上の大地の女神神殿のカード、

レムリアの大地の女神は地球と大地、

そして豊穣、豊かな実りを表しますが、

「神殿」なので、大地の女神のうつわ、

肉体も表しています。

 

そして、「ポジティブなエネルギー」と「大きな夢」

この3枚はどのようなメッセージのつながりを

持っているのでしょうか?

 

ブーケ2それでは全部通して読んでいこうと思います。

 

豊かさと大地の実りと豊穣を表す大地の女神に、

肉体の豊かさ、今回は健康という意味が

加わっているように思います。

 

豊かさと、肉体や心の健康はどこからやってくるのか、

どうしたらそれを手に入れて、キープできるのかが、

下のカードの2枚です。

 

もちろんポジティブな気持ちであり続けること、

ポジティブを意味するカードは

最近よく目にするカードです。

 

自分の思考で未来を創造しているのですから、

もうこれは基本中の基本と言ってもいいですよね。

 

そして、夢を大きく抱くこと、

小さくではなく「大きく」というのが大事と、

天使たちは言っています。

 

また、夢見るように眠っている姿に、

肉体の健康のために、豊かさな眠り、

豊かな休息という意味を感じます。

 

ゆっくりと休息すること、

ゆっくり眠ることを大事にしてね、と

天使たちは言っているのでしょうね。

 

ゆっくりと休み、

ゆっくりと眠ることは、

それだけで、心も体もリラックスして

ポジティブな波動になっていくことがわかります。

 

そして、ポジティブなエネルギーについてですが、

私もそういうことはありますが、

いつもポジティブな気持ちでは

いられないことってありますよね。

 

そのことで、自分を責めないでください。

たちなおることができればそれでいいんです。

 

人間なのだから、どんよりするときがあっても当たり前です。

 

でもスピリチュアルを知って学んだことは、

どうすれば、そのどんより感を

またポジティブな感覚に早く戻せるかということです。

 

そんな時は、天使に助けを求めてください。

 

あなたの気持ちがどんどん上がっていくような、

ヒントやアイデアを天使は与えてくれます。

 

それがあなたの肉体や心の健康と、

豊穣と豊かさにつながっていきます、

という天使たちからのメッセージでしたキラキラ

 

 

合格2023年天使たちからのメッセージ

お申込み開始しました♪

 

 

ベル月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。ダウン

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

月の後半はタイムラインから、

デイリーメッセージを読むことができます。

上のアカウントを検索してください。

フォローしなくてもメッセージを読むことができます。

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印