8月12日満月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

夏の真っ盛りですねー波

今は、個人セッションもLINEのデイリーメッセージも、

夏休みを取っています♪

 

さて、今日はフラワーセラピーオラクルカードと、

マリディアナ万美子さんのエンジェルカードを使いました。

 

左側 「目覚めの天使」

右側 「ひとつであること」 "Unity"

 

きれいな赤い色のハイビスカスが出てきました。

もうしばらくハワイに行っていないですが、

ハワイで見た様々な色のハイビスカスを思い出します。

自分で撮ったハイビスカスです。

 

 

今は暑くて、昼間なかなか外に出られないのですが、

お花のエネルギーは癒されますね♪

 

私もインスタでフォロワーさんのきれいな景色や、

お花などの写真を見て、よく癒されていますドキドキ

 

 

ブーケ2それでは、リーディングをしていこうと思います。

 

この「目覚めの天使」と「ひとつになること」

2枚合わせて、とてもわかりやすいメッセージと思います。

 

私たちは、ひとつであることにどんどん気づいて、

そのことに目覚めはじめています。

 

目覚めている人が多くなってきています。

 

地球上の生き物はすべてがつながっている、

私たち人間同士も心の奥底でつながっている、

そのことに気づいている人が、

どんどん多くなってきています。

 

だから敏感な人は時々つらくなったり、浄化も必要、

でもそれをネガティブにとらえないで、

むしろ人間がどんどん良い方向へ変化しているからという、

天使たちからのメッセージです。

 

スピリチュアルな目が開けている方には、

ワンネスという言葉ですぐにわかると思いますが、

それがより多くの人々にわかりかけている

ということだと思います。

 

私たちはつながっていて、

ひとつであることがわかってくると、

他の生き物との共感力も強くなり、

敏感になってきていることがよくわかると思います。

 

ダイレクトに共感のエネルギーを感じると、

つらいと思うこともあるかもしれませが、

共感することはつらさに共感するだけでなく、

幸せにも共感するということです。

 

ネガティブな感情に共感しすぎたときは、

天使たちに浄化と助けを頼んでください。

 

あなたが誰かのために自分のエネルギーを分け与えなくても、

宇宙には限りない愛のエネルギーがあり、

天使たちも助けてくれます。

 

それを使って、必要な人々や、

生き物にエネルギーを送ってください。

 

天使は優しいあなたがそう意図することを待っていますラブラブ

 

 

今は、優しく敏感な方が増えています。

そんな新しい目覚めの方々へ、

天使たちからの愛のメッセージでしたラブラブ

 

 

 

ベル月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。ダウン

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

月の後半はタイムラインから、

デイリーメッセージを読むことができます。

上のアカウントを検索してください。

フォローしなくてもメッセージを読むことができます。

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース 

(ただいま休止中です。)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

(ただいま休止中です。)

 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印