【お知らせ】ニュースレターをしばらくお休みいたします。 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

ニュースレターをしばらく休止いたします。

それに伴いニュースレター購読者の方のための、

10%オフのサービスもいったん終了させていただきます。

 

今年に入って体調不良が多くて、

リピーターさんへのニュースレターの発行も

ずっとお休みになっていましたが、

今回PCが壊れたことによって、

再開するよりいったん完全にお休みにして

新たなニュースレターを考え直そうと思っています。

 

気に入ったメルマガスタンドが見つからず、

リピーターさんへの割引サービスを兼ねたニュースレターとして、

少数の方にお送りしていましたが、

やはり見直しが必要だったのかもしれません。

 

自分で納得のいくニュースレターが

発行できるようになりましたら、また再開する予定です。

 

昨年から、様々な変化があって戸惑うことが多いです。

パソコンも、そろそろ新しくする時期で、

ニュースレターも同様に見直す時だったのかなと思っています。

 

ニュースレターを新しくしましたら、

お知らせいたしますので、

その時はどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

デイリーメッセージはこちらからどうぞ。

平日の毎日、オラクルカードからメッセージをお伝えしています。

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。ダウン

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルオンライン個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

ベルエンジェルスターセラピストコース


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印