12月30日満月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

今日の満月のメッセージをシェアしようと思います。

 

まずフラワーセラピーオラクルカードから

「仕事、休息、遊びのバランス」

“Balance Work, Rest ,And Play“でした。

きれいな黄色いバラが印象的なカードです。

お休みに入られた方も多いと思いますが、

今年はいつもと違った形のお休みを取られている方も

多いかもしれませんね。

 

どこにもいかず家でのんびり休養できることが、

案外自分の身にあっていることに気づき、

悪くないなと思うこともあるかもしれません。

 

年末年始、わざわざ人ごみに行く必要のないことに、

ほっとする方もいるかもしれません。

 

今まで自分のために休みを取る、

そんなことを忘れていたな、と気づく方もいるかもしれません。

 

ひとりで、または家族だけで静かに過ごすのも、

悪くないと気づく瞬間があると天使たちは伝えています。

ゆっくりと休んで、静かに新年を迎えてくださいね音譜

 

2枚目は「自然と繋がる」“Connect with Nature”でした。

 

12月に入って、少し体調を崩していましたが、

最近だいぶ戻ってきて、自転車で近所を走ったり、

公園に行ったりしています。

 

暖かい時間に公園に行って呼吸をすると、

本当に浄化されますね~。

ウォーキングされている方も、

ランニングの方もいますが、

呼吸をすることは一番の浄化法です。

 

もし、ウォーキングやランニングをされるなら、

ただ、体を鍛えるためだけではなく、

肉体の浄化のために、

自然や空気や太陽と一緒になって、

じっと立ち止まって呼吸をすることも

やってみてください。

 

クラウンチャクラからエネルギーが注ぎ込まれて、

あなたの肉体からオーラまですっきりと浄化されて、

エネルギーが満ち溢れることと思います。

 

のんびりと休息をして、

自然のエネルギーとつながって、深呼吸をして、

ひとりで行える素敵な浄化を天使たちは教えてくれましたキラキラ

 

 

さて、今年もありがとうございました。音譜

いろいろあった年でした。

私、個人的にもいろいろありましたが、

今この瞬間に幸せであることを天使たちに感謝しています。

皆さま素晴らしい新年を迎えられますように、

天使たちにお祈りいたします。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル2021年天使たちからのメッセージ

 

ベルスカイプ・Zoom・LINEを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

ベルオンライン・エンジェルヒーリング

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

 

ベルニュースレター購読


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印