日常の何気ない風景:夏 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベルエンジェルスターセラピストコース開始しました。

(認定コースはオンラインでご自宅で受けられます。)

 

ベルニュースレターはこちらから

 

 

今年は梅雨が長くて写真を撮る機会もなかったですし、

7月後半は腰を痛めて

余計に外に出られませんでしたあせる

 

しばらくぶりにインスタにアップした日常の風景を、

ブログでもシェアしたいと思います。

 

梅雨明けしたばかりの日の空です。

青空と緑が恋しかった~ドキドキと思いました(笑)

青空って素人がiphoneで撮ってもきれいに見えますね~ラブラブ

 

 

百日紅のピンクと青空がはえる~!

これからしばらくこの真夏の濃いピンクを楽しめますね音譜

 

7月のはじめ、梅雨の合間に撮りました。

リンドウはまだちょっと早い季節でしょうか?

 

同じ場所のダリア、まだ小さくてつぼみもありましたが、

今頃は大きくなっていそうですね。

 

数日前の夕焼けです。

空がオレンジ色に変化していて、

早く撮りたいと思いながら自転車での移動中でした。

夕焼けは刻一刻と色が変わっていきますね。

このオレンジ色の時間に撮れてよかった音譜

 

そして、ピンク色に変わった空。

公園で何人かの方がこの夕空を撮っていました。

美しい時間に間に合いました。

でも、もちろん実物の方がもっときれいだったんですキラキラ

 

日常の何気ない景色の中で、

小さな幸福を感じると、心が浄化されて、

それが周りの人に伝わっていきます。

 

私もこの日常の景色からもらえる小さな幸福感を、

自分でかみしめて、皆さんにシェアしたいと思っています。

 

ご自分の何気ない幸福感を

どうぞいつも心に感じてくださいね。

それがきっと周囲の人も幸福にしていきますよラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

 

ベル新メニュー:ワンオラクルメッセージ

 

ベル心のケアセッション

 

ベルニュースレター購読

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加