忙しいとき、気持ちが焦っているときは・・・ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

『忙しいとき、気持ちが焦っているときには・・・』

天使や女神のメッセージを受け取ることができません!!

 

私たち現代人はほとんどの人が忙しいと思っていますよね。

頭の中は「内なる心の声」以外のもので

いっぱいになっているはずです。

私自身も今週末に通信制の大学の単位認定試験があって、

気持ちがとても焦っています(笑)

 

では、そんなときはどうするか、

まず深呼吸をして、それからグランディングを意図してみてください。

 

目をつぶり、

「私はグランディングを意図します。」と天使や女神に祈り、

数回深呼吸をしてみてください。

 

きっと焦っていた心が落ち着き、

その後のお仕事や家事でも、

ミスをせず落ち着いて取り組むことができると思います。

 

また、少し余裕がある方は、

天使やハイヤーセルフに、

最善の方法で楽に仕事を終えられるように導いてくださいと、

祈りも付け加えるといいかもしれません。

 

どのような状況でも、

忙しくて気持ちが焦るときは、

ほんのちょっとの時間、

深呼吸とグランディングをやってみてくださいね。

次の瞬間には気持ちが落ち着いてくることと思いますよキラキラ

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印