自己ヒーリング:手放し、解放し、自由にすること | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ベル7月15日(月・祝)対面個人セッション受付中

→詳細

お申込み締め切りは7月13日(土)に変更いたしました。

 

 

昨日のブログは『愛とは手放し、解放し、自由にすること

というテーマで書きましたが、

「手放し、解放し、自由にする」という言葉は

他にもいろいろと使えると、天使たちに教わりました。

 

たとえばアファメーションに使えます。

こんな感じでアファメーションを作れます。

 

「私は自分にかけた制限を手放し、

自分を解放して、心のままに自由に生きます。」

 

「私は○○を手放し、解放し、自由になります。」

 

この○○の部分は自分のお好きなようにアレンジしてみてください。

あなたは何を手放し、解放されて、自由になりたいと

思っているでしょうか?

アファメーションは新月の願いと同じように、

自分とハイヤーセルフ、宇宙に宣言する言葉です。

とても強力なパワーを持った言葉となりますので、

よかったら試してみてください。

 

心の中で思ったことを紙に書いてみたり、

音として口に出して宣言したり、

天使や女神に祈ったりすると、よりパワーアップします。

ピンと来たらどうぞ試してみてください。

 

それから、自己ヒーリングを行うときに、

私はヒーリングのビジョンを浮かべながら、

今手放したいもの、自分の中から解放したいもの、

自分の自由にしたい物事などをイメージして、

自己ヒーリングをしてみました。

これも皆さまそれぞれに応用できると思います。

 

私は手放したいものがなかなか離れなかったりしたのですが、

解放され、自由になったイメージにとてもすっきりして、

強力なヒーリング効果を感じました。

こちらもよかったらどうぞ試してみてくださいねラブラブ

 

 

ベル7月15日(月・祝)に対面個人セッション開催

お申込み締め切りは7月13日(土)に変更しました。

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印