遠隔ヒーリングと対面ヒーリングの違い? | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

ベル7月15日(月・祝)対面個人セッション受付中

→詳細

お申込み締め切りは7月14日(日)

残席2名様です。

 

 

皆さまは遠隔ヒーリングと、

対面ヒーリングのどちらを受けたことがありますか?


ずっと以前、遠隔ヒーリングは遠いから、

効果があるのかよくわからないと、

ヒーリング初心者の方から聞いたことがありました。
お気持ちはとてもよくわかります。


私たちは3次元の物資世界で生きているので、

どうしてもそんな感覚を持ってしまうのかもしれませんね。


私はどちらも受けたことがありますが、

ヒーリングの効果に違いはまったく感じられませんでした。


対面でのヒーリングは、なんと言っても

ヒーラーさんと直接話しができるという利点があります。

でも時間が決まっている分、

その日に何をしてもらうか、何を意図するか、

ある程度ご自分の中で決めておかないと、

どんどん時間がたってしまうことと思います。


逆にヒーリングをしてほしいけれど、

何をヒーリングしてもらいたいのか漠然としている方は、

遠隔ヒーリングの方がいいのかもしれません。


私の遠隔レムリアン・ヒーリング®

エンジェルヒーリングは直接お話しせずに、

メールでやりとりをしてヒーリングの意図を決めますが、

メールで自分のヒーリングのテーマ(意図)を書くことによって、

何を悩み、何に困っているのか、クライアントさんご自身、

次第にわかってくることがあります。

 

最初はまとまりがなくても、

私とメールで「意図設定」を考えているうちに、

だんだんとまとまってくるんですね。


そして、遠隔ヒーリングは時間がとてもフレキシブルです。
私の遠隔ヒーリングは、深夜寝ている時でも、

朝早く目覚めたときでも、いつ受けられても大丈夫です。


これも、以前クライアントさんから言われたのですが、

「そんな時間に悪いなあ。」とためらうと言われたことがありました。

これもヒーラーには負担にならない方法があるので、

まったく問題ありません。


遠隔ヒーリングと対面ヒーリングの違いは感覚的な違いだけで、

どちらにもそれぞれの良さがあります。

どちらも経験されてみると、

それぞれの良さがきっとわかることと思いますよラブラブ

 

 

ベル7月15日(月・祝)に対面個人セッション開催

お申込み締め切りは7月14日(日)

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印