6月3日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

毎月だいたい2回になりますが、

新月と満月の日にオラクルカードからの

メッセージをお伝えしています。

そのときの皆様の状況に照らし合わせて、

ご自分へのメッセージとして読んでいただけたら幸いです。

 

 

さて、今日はドリーンさんのユニコーンオラクルカードを使いました。

“Creative” 「創造的になりましょう」

 

 

こうやってブログにして、

大きくしてみると、このカードの中には

いろいろなものが描かれていますね。

 

妖精、満月、後ろの岩の上にお城か神殿のようなもの、

その隣にも小さい岩か、遠方に見える山なのかもしれません。

そして月光に照らされた波打ち際を走る7頭のユニコーン、

こうやってよく見ると幻想的で、また見る人によって、

カードのとらえ方も変わってくるのだと思います。

 

 

ベル天使たちはあなたの創造性、または想像性に任せて、

カードは様々に見えてくると言っています。

 

私が先に書いたのと違う見え方をしている方もいると思います。

その情報に注意してと天使たちは言っています。

 

人それぞれのとらえ方、感じ方が違うように、

自分の人生も自分のイメージ(想像)によって、

創造されていくことも変わってきます。

 

このカードからどんなイメージ(想像)ができたでしょうか?

ポジティブで美しいものが想像できると、

人生もその方向に創造“Creative”されていきます。

 

あまりそうでもなかったという方も心配しないで、

自分でポジティブな想像ができないことを悲しむのではなく、

天使の力を借りて再び美しい「想像」ができることを、

意図してみてください。

 

自分の力だけでやろうと無理に努力せず、

ただ天使にヘルプを祈り、

満月のように美しく、ユニコーンのように力強く、

新たな人生を想像するサポートを願ってみてください。

 

日々新たな人生を思考によって私たちは作り出しています。

新たな想像は素晴らしい人生を

創造してくれるもとになるんですよねキラキラ

 

 

想像と創造、英語だと“Imagination”“Creative”になるのかな?

日本語の方がより密接な関係にある感じがわかりますね。

想像することが人生の創造につながる、

カードにぴったりな天使たちからのメッセージでしたラブラブ

 

 

キラキラ日曜日の対面セッションは久しぶりです↓

 

ベル6月9日(日)レムリアン・ヒーリング®対面個人セッション

残席1名様になりました。締め切りは6月8日まで音譜

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング(R) 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印