5月5日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

5月5日、ぞろ目の新月の日を迎えました。

今日のメッセージをシェアしますね。

今回はドリーンさんのフラワーセラピーオラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Magnify Your Intentions” 「意図を強める」

 

 

この写真のお花、拡大されているので

わかりにくいんですが、カスミソウなんです。

英語名って“Baby's Breath”なんですね。

かわいい名前です。

 

今まで何度もこのカードを使っていましたが、

この名前に注目したことはなかったでした。

何か意味のあることだと思います。

 

 

ベル4月にあったレムリアン・ヒーリング®のワークショップで、

講師のデイヴィッドさんが、

よく「意図、意図」と言っていました。

「意図する」ことがヒーリングのはじまりだからなんですね。

 

これはヒーリングだけではありません。

カードリーディングでも人生そのものでも、

まず何を「意図」するかってとても大事なことになります。

 

私たちの「意図」がなければ、

宇宙はメニューのないレストランのようなもので、

どんなものが食べたいのか、

どんなものを提供すればいいのか、

私たち自身も、与えてくれる宇宙も

両方が混乱してしまいますよね。

 

このカードはその「意図を設定する」ことの意味以外に、

今あなたの意図は宇宙が与えようとしているものより、

小さく設定されていますよ、

もっと大きくしていいのですよ、という意味があると思います。

 

意図を設定したとしても、

それよりも宇宙の愛は

もっと大きいものを与えられますよ、

もっと与えようとしていますよ、という意味なんです。

これって自己評価が低いとやってしまうことですよね。

 

セッション中にクライアントさんのためには、

最高で最善、最大限を意図しますが、

自分には少し低めに意図設定したかも・・・、

私も思い当たるようなことがありました(笑)

 

自分のために、最高で最善、最大限を意図してみてくださいね。

きっと思っているよりも、

もっと大きな幸せが訪れることと思いますラブラブ

 

 

 

ベル6月上旬にレムリアンヒーリング®の対面セッション予定!!

  (4名ほどの女性限定対面セッションです。)

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング(R) 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印