子育てとスピリチュアル | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

ただ今、娘の2人目の出産に伴い、

上の孫の面倒を見るために奮闘中です。

事情があって予定より早く娘宅にいったのですが、

3月7日の新月にメッセージを書くこともできませんでした。

メッセージを楽しみにブログをご訪問くださっている方ごめんなさい。

 

 

これはフェイスブックでも書いたのですが、

こちらのブログでも同じことを書いておこうと思います。

 

何人もの方が子育て中に

カードリーディングやヒーリングなどやっていっらっしゃいますが、

本当にすごいことです!!

太字で強調したいぐらいすごいことです。

 

スピリチュアルに興味を持ち

子育てしている方はたくさんいらっしゃいますが、

本当にすごいことですよー、これは。

今回つくづく実感しました。

 

私は今2歳児の孫の面倒を見ていますが、

スピリチュアルと子育ての両立は絶対に無理です(笑)

 

あらためて子育てとスピリチュアルの活動を

両立をさせている方に拍手を送りたいし、

両立したいけれど、できないと思っている方へは、

こんな言葉をお送りします。

 

「大丈夫です、必ずできますよ。

13年仕事としてやっている私でも、

子育てとの両立は無理です。

子育てが終わったら、じっくり取り組めるので、

どうぞ焦らないでくださいねラブラブ

 

さてさて、今晩からまた2歳児の子育てに専念してきま~す音譜

 

 

ベル個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印