私のコラム「チャネリングって楽しい!!」がCOCORiLAに掲載されています。 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ココリラに私のコラムが掲載されています。
リンクはこちらですので、どうぞ読んでくださいね音譜

 

チャネリングって楽しい!!

 

簡単なチャネリングの方法も書いてみました。

これからも、ブログではシェアしていないことを

書いていこうと思います。

 

マイペースでのんびり書いていますので、

また掲載されたらブログでお知らせしますね音譜

 

 

来年の皆様にはどんな幸せが待っているでしょうか?

そんなメッセージを天使に聞きたい方は

どうぞこちらをご利用くださいね。↓

 

ベル「2019年天使たちからのメッセージ」のお申込みを開始しました。

  早割料金:12月25日(火)まで

 

対面セッションは11月より再開しました。
 

ベル個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印