11月8日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

今回の新月のメッセージをシェアしますね音譜

今日使ったカードはこちら、

セイント&エンジェルオラクルカードです。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

すごく素敵なカードが出ました!

そのものずばり「愛」 “Love”のカードでしたラブラブ

 

カードそのものが光り輝いているように作られていて、

このカードが出るとテンションが上がってしまいますね(笑)

オリジナルのカードの意味は「神の愛」なのですが、

今日のメッセージではあらゆる愛を意味しているように思います。

 

 

ベル今、あなたの周囲の愛を希薄に感じますか?

愛はどこにでもあらゆるところに存在しているのに、

それを感じることが少ないですか?

 

もしそうならば、「私は愛を受け取ります。」と、

意図して、祈り、アファメーションしてみてくださいね。

 

愛を感じる力、感覚は、

愛を受け取ることによってもどんどん増していきます。

 

もしかしたら、あなたは小さな愛を受け取ることを、

躊躇しているか、遠慮しているのかもしれません。

 

愛のエネルギー、愛の光は

あらゆるところに降り注いでいるのですが、

これも人の自由意思の中にあり、

「あなたが受け取ります」とアピールすることによって、

もっとたくさんあなたの元にやってくるのです。

 

愛を受け取ってくださいね。

天使たちはもっともっと愛の力を、

地球に、あなたのもとに与えたいと思っているのです。

 

愛は循環です。

与え、そして受け取ることです。

 

今、心の中を探り、

どのような愛も拒否していないか、

ハートに聞いてみてください。

 

愛はどんどん循環しています。

あなたの元へもたくさん降り注いでいます。

 

あなたの隣人や家族からも、

たくさんの愛があなたに注がれてきています。

それを拒否しないで、遠慮もしないで、

愛をたくさん受け取る価値があなたにはあることに、

どうぞ気づいてください。

 

あなたは愛されています。

愛される価値があります。

みんながあなたを愛していますよラブラブ

 

 

 

ベルお待たせいたしました!!

  2018年11月対面セッション再開予定!!

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印