経験値 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

経験値という言葉をよく聞くと思います。

 

仕事の経験値、

主婦の経験値、

いろんなゲームの中にも経験値がありますし、

恋愛の経験値などもあるのではと思います(笑)

 

過去世リーディングをたくさんやって思うのですが、

過去世もこの経験値なのだなとよく思います。

人生そのものを何度も何度も経験しているのだとしたら、

それはとても大きな経験値ですよね。

 

そのたくさんの過去世の中で、

嫌な体験や、

恐ろしいことを体験したと感じていらして、

何か因縁めいたこと、

「暗い過去世」のように感じていらっしゃる方も

いるかもしれません。

 

しかし過去世も経験値だとすると、

なんだか気持ちが軽くなってきませんか?

 

失敗したことは今生で繰り返さなければいいだけのこと、

そしてよかった経験はその経験値があるので、

今生でも再び同じように、

あるいは違う形で、実現できるかもしれません。

 

過去世の経験値は今生にいかすためのひとつの目安なんですよね。

過去世を知ることは因縁めいた暗いものではなく、

失敗を再び繰り返さないためのものですし、

あるいは幸福だった過去世や、成功した過去世は

今生でも同じことができるかもしれない。

そう思うと自分が積んできた過去世としての経験値が

素晴らしいものに思えませんか?

 

クライアントさんの過去世をリーディングしていると、

私は皆さんの素晴らしい経験値にいつも感動してしまいます。

どの方も素晴らしい経験値を持っていらっしゃいますよねラブラブ

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印