クレアオーディエンス | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


人間の持つ超感覚を4つのクレアと言いますが、
その中のひとつにクレアオーディエンスというのがあります。

透視能力を内なる目で見る力だとすると、
内なる耳で聞く力、
天使の言葉を聞く力のことを言います。

私自身はこの力は比較的弱いのですが、
テレビやラジオ、あるいは人の言葉の中で
特にはっきりとメッセージとしてわかるものも
このクレアオーディエンスが聞き取ったものなんです。

今日、私は天使にメッセージを求めながら、
カードをひきましたが、
あまり具体的ではありませんでした。

その後、カードからのメッセージのことは忘れて、
寝転がってテレビの音声だけ聞いていました。
特別見ていた番組でもないのに、
なぜか「何事も楽しんだほうが勝ち」という言葉だけが、
とてもクリアにはっきりと聞こえました。

ああ、また真面目に考えすぎている、
楽しむことをつい忘れがちになっているという
メッセージだなとはっきりと感じました。

実はこんなこともクレアオーディエンスのひとつなんです。
クレアオーディエンスは「はっきりと聞く」という意味、
それは天使たちの言葉ばかりではなく、
人間の言葉の中からもハイヤーセルフが、
メッセージとして浮かび上がらせてくれるんですよね。

メッセージがわからないと思っていらっしゃる方も、
実はこんな形で天使たちは与えてくれているのかもしれません。
天使はあらゆる方法でメッセージ与えてくれています。
私たち人間も感覚をオープンにして
いつでも受け止める準備をしておくのがいいのでしょうね




個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~


  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印