エンジェルカードってやっぱりすごい!! | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


今日7月9日に、
私をいれて4名というエンジェルナンバー
エンジェルカード練習会を行いました。



終わりのときに撮った写真ですが、
皆さんとても楽しそうですよね

二人の方はエンジェルカードのWSの経験はなく、
私がその場で簡単にお教えしました。

全員レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーさんなので、
すぐに直感と感覚で読むという方法ができて、
プロのようなリーディングをされていました。

今日はYさんの提案でペアワークではなく、
ひとりの質問に対して、
他の3人が同時にリーディングするという
面白い方法でやってみました。

私も試したことがなかったのですが、
これがナイスアイデアでした

ここでわかったのが、
3人が別々のカードを使っても、
同じような意味合いのカードが出てくる場合と、
多少の違いはあっても、
それぞれのメッセージを足していくと、
ひとつのまとまりのあるメッセージに
なっていく場合とがありました。

私も初めてやってみたことですが、
やはりこのエンジェルメッセージの共通性というか、
シンクロにはいつでも驚かされます。

正反対に分かれるリーディングが
まったくなかったことはやはりシンクロと
天使の力が働いていることを感じさせますよね

今日は2時間という短い時間でしたが、
皆さん大満足、そして私自身も
皆さんにリーディングしてもらって、
大変満足しました(笑)

終わった後にお茶を飲みにいったのですが、
ここでもいろいろなお話をシェアしました。

ひとりでスピリチュアルの勉強を
しているだけではないものが、
仲間から与えられますよね。

他の人といろいろな情報をシェアできて、
笑っておしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

エンジェルカードはエネルギーワークほど
疲れないのでとても手軽にできますね。
レムリアンヒーラーさんもご自分のセッションの一部に
取り入れるといいと思います。

どうやってリーディングしたらいいのか
あまりわからないという方も、
この練習会に参加されれば、
最初の基本的なことはお教えしますので、
すぐにできるようになります。

レムリアンヒーリングを教わって、
クライアントのエネルギーを読んだり、
メッセージをもらったりできる方は、
ちょっとカードの使い方を教われば、
すぐに読めるようになれると思いますよ

4月からスタートしたこの練習会は、
レムリアンヒーリング練習会と、
エンジェルカードリーディング練習会と、
毎月不定期に行っています。

興味のある方は私のHPの
問い合わせメールフォームからご連絡ください。

Fly with Angels

メーリングリストに登録して、
毎月の練習会のお知らせをいたします。

さて、7月8月はまだ未定なのですが、

7月30日レムリアンヒーリング練習会
7月31日エンジェルカード練習会
8月15日レムリアンヒーリング練習会
8月30日レムリアンヒーリング練習会

を考えています。
この日程で、あるいはこの日程以外でも、
練習会に参加したい方はどうぞご連絡ください。
一緒に楽しくレムリアンヒーリングと
エンジェルカードを学んでいきましょう


エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印