6月25日レムリアンヒーリング練習会開催しました♪ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


6月25日にレムリアンヒーリング練習会を開催しました。
4月にはじめての練習会を開催してから、
今回で3回目になりました。

面白いもので、その日によって、
集まる参加者さんのエネルギーは微妙に違うんですよね。

そして日ごとに微妙に違っていても、
その日に参加した方のエネルギーは
ちゃんとあっている気がします(笑)

引き寄せの法則を形にしてみているようで
主催している私はいつも面白いなあと思っています

今回は4人の方が集まりましたが、
すでに知っている方同士で、
最初からお話しがはずんでいました。

私のほうが初対面だったり、
万美子さんのWSでお会いしていても
お話ししたことがなかったりしました。
WSって本当に出会いの場ですよね~。


ここから写真を貼っていきますね。









皆さん熱心に、でも少人数なので、
お話しもはずんでよい練習会になったことと思います。

7月にも練習会を開催しますが、
今度はレムリアンヒーリング練習会と
久々にエンジェルカードリーディング練習会を行おうと思っています。

この練習会に興味のある方は
どうぞ私のホームページからご連絡ください。
お問い合わせメールフォームがありますので、
そちらからメールをどうぞ。

現在15人ほどの希望者がいらっしゃいますが、
その中から3名以上集まる日で開催しています。
7月の日程を決めるための詳細をお知らせいたしますので、
どうぞご連絡くださいね。

毎月定期的にたくさんの方と練習を行えるといいですね


エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印