8月7日癒しフェアに出ます | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

昨日のブログでちょっとだけお知らせしましたが、

来月8月7日(日)に東京ビッグサイトで開催される癒しフェア

エンジェルカードリーディングを行います。


ナチュラルスピリット社のブースで

万美子さんのエンジェルカード が販売されるそうで、

そのブースで私がおひとり当たり10分ほどの短い時間ですが、

万美子さんのカードを使用してリーディングを行います。

10分1000円ですので、お気軽に利用できるのではと思います。


8月7日(日)の午後のみ出ますが、

前日にナチュスピのスタッフさんが予約を受け付けてくださいます。

その前にリーディングをご希望の方がいらっしゃいましたら、

私のHP でも予約を受け付けますので、

「お問い合わせメールフォーム」からメールをお送りくださいね。

それからナチュスピのスタッフさんが

とても素敵なチラシを作ってくださいました。

万美子さんのカードがとてもかわいくって私もとてもうれしいです音譜



Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-癒しフェアチラシ



この癒しフェアのことも今年やりたいと思っていたことが現実化したものなんです。

今年やりたい、現実化させたいと思っていたことが、

次第に形になっていくのはとてもうれしいことですね。

これからまだまだ現実化していきそうでどきどきわくわくですニコニコ







以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印
Fly with Angels (ブログ)-バナー1