こんにちはキラキラ

 

昨日AMEBAさんの通知で知ったのですが、前回の記事がアメトピに載ったそうです。

 

確認してみたら…た、た、確かに〜!!あんぐり

 

 
そして普段ではありえないアクセス数でした。
 
この弱小ブログでも載るものなのですね、びっくりしましたあんぐり
 
AMEBAさん、ありがとうございますお願い
 
嬉しい気持ちもあり、ちょっと怖い気持ちもあり、意外と複雑な感情…笑
 
でもトップブロガーさんたちはもっともっとすごいアクセス数を毎日ですものね〜びっくり
すごすぎです拍手
 
 
 
 
クリスピー・クリーム・ドーナツはたまに利用するのですが、毎回アプリを店員さんに勧められては頑なに断っていたのです。
 
クリスピー・クリーム・ドーナツに限らずですが、お店でアプリを勧められると毎回断ってしまいます。
というのも私がもたもたアプリを登録する作業で後ろに並んでいるお客さんに迷惑をかけないかと心配になってしまうんですアセアセアセアセアセアセ
 
しかもこういう時に限ってなんか接続悪くて開けない…みたいなこと多くないですか?私だけ??
 
かといって、お店を出るとアプリのことをすっかり忘れ…の繰り返し。
 
今回何をきっかけか忘れてしまったのですが、クリスピー・クリーム・ドーナツのアプリを事前にダウンロードし会員登録しました真顔エッヘン
 
アプリをダウンロードして会員登録するとオリジナル・グレーズドがひとつ頂けるクーポンがもらえるのですスター
 
クリスピー・クリーム・ドーナツさんの公式HPから画像をお借りしております。
 
 
詳細はこちらです。クリスピー・クリーム・ドーナツさんの公式HP貼っておきます。
 
 
しかしアプリを入れたはいいものの、今度はなかなかお店に行く機会なく…。
 
 
 
利用期限が迫っていたので引き換えてきました!
 

 

 

アプリで私の分を1つ引き換え、家族の分は購入してきましたスター

 
私はクリスピー・クリーム・ドーナツでオリジナル・グレーズドが一番好きなのでお得にゲットできて嬉しいですお願い
 
ではでは本日もお読みいただきありがとうございましたお願い