こんばんはニコニコ

ニュース見てかなり心が乱れていましたが、自分に出来ることは日常を過ごす。これしかありません。

てことでブログの内容も平々凡々。

我が家、猫がいるし肌が弱い長男もいるので、掃除機は一生懸命かけてるつもり。
クイックルワイパーも追加でしっかりやってました。

でも夫が何か思うとこがあったのか、「ロボット掃除機買おうか」と言ってくれたんです。

私としてはなんだか勿体無いのと、今は専業主婦なのにそんな時短家電使っちゃっていいのかしら??と謎の罪悪感あって断ってたのですが、

いつの間にやら夫が注文してたようで家に届きました。泣き笑い

猫って本当にロボット掃除機乗っちゃうのね?!



私たち、萌え苦しみました(笑)

ちなみにいまや、自分で乗ってボタンを押してロボット掃除機を起動してくれるの~目がハート

かわいすぎん?

でさ、使ってみたら…
エエエエエー?!ってくらいごっそりとれた…チーン

私、今まで一生懸命掃除機かけてたけど、ロボット様には適いませんでしたーガーン

これまでこんなにホコリあったんか…??てショックだった…私の日々の頑張りはいったい…??

なんか歩いた感じも全然違う。

サラサラしてるびっくり

ちなみに安いやつですよ。
ルンバはとてもじゃないけど手が出せないよ~笑い泣き

安くてもこんなにとってくれるんだからすごいよねびっくり
ありがたいです。

時間かけてやってくれるし、そりゃ人間やるよりもしっかりとれるよねって感じでした。

機械に仕事とられるってこんな感じなんだぁ…って感じました(大げさ?)よだれ

あとロボット掃除機動かすために子供も床にモノを置かなくなりました!

今のところメリットしか感じないかな??

迷ってる方いたらおすすめです。

ではではお読み頂きましてどうもありがとうございましたお願い