ねえ、6月終わりましたね。

 

新しい月の始まりはわくわくします。

 

しかし6月が終わったってことは…

てことは、もう半年終わったってことですよねびっくり
はやい!
 
働いていた時の感覚で、年度で考えていたので今年はまだ2ヶ月経ったくらいの認識でいたのですが、全然違うわ凝視
 
もう1年の半分じゃん真顔
 
頂き物のカレンダーが何部かありまして(買い物した時にもらった系のやつ)、いつか使おうと取っていたのですが…もう1年の半分も経ったなら絶対今年は使わないことに気がついて処分しましたアセアセアセアセ
 
 
前置き長くなりましたが、6月終わったので家計簿とか色々締めました。
6月の配当金も整理しようと思うので、整理したらまたブログ更新しますね!
 
で、5月の時に書いてたこれね。

 

 
安心してください。
やめてませんよ。
 
 
 

 

メルカリのポイントでコツコツ買い増ししているメルカリビットコイン。
 
2024年5月末時点がこう↓
 
 
 
そして、メルカリポイント等でビットコインをコツコツ買い増しました。
あと微妙すぎる金額で使い道に困った売上金とかかな。
 
てことで
 
2024年6月終了時がこう↓
 
 
千円ほど増えたっちゃ増えましたが、下げ幅よ…(笑)ニヤニヤ
 
iDeCo、投資信託、株式やっていますが、ビットコインに関してはあまり資産という認識ではなく、まあ所詮ポイントで買っているし、楽しめればいいやという範囲でやっております。
 
たまの娯楽みたいなものです。
 
さて、7月が終了するころにはどうなっているんでしょうね〜?
その時はまた報告しますね!
✳念のためですが、本記事は投資をすすめるものではありません。投資は自己責任です。
 
ではではまたねにっこり