我が家で家族全員から溺愛されている三男(猫)。


もう可愛すぎて本来の名前から愛称で呼びはじめ、最近は本名とかけはなれた名前で呼んでしまっています(笑)






日々、美しくなっていくのでどうなっちゃうの?!と家族で心配している親バカぷりですおねがい


ちなみに我が家の洋服や小物の猫率が日々高くなってきてますチュー

さてさて、ワクチンを打ってきましたニコ
ハラハラしながら見守るこの様子、長男次男でやった流れだわ~。

本当にもう1人子育てしてる感じです。

そして、ワクチンをそんなに嫌がる様子なく、病院の先生たちをペロペロ舐める愛嬌っぷりを見せていました笑い泣き


でさ、病院の先生たちがたくさん褒めてくれるのですが、私、こういうのうまく反応できなくてアセアセ
コミュ障ゆえ。
基本笑うしかできなくて、なんか気の効いた一言言えればいいのに~驚きなんて後悔してます。

うん、これもまた長男次男の予防接種と全く同じですねアセアセ(笑)
進歩してないよー不安

そんなこんなで平和にワクチン打ち終わりまして、お家でまったりしておりました。

疲れたのでしょう、帰宅後はおねんねラブラブ




大変かわゆすでしたハート

で、親バカな私は病院で先生から褒めていただいたことを反芻して、じんじんと心が温かくなっております目がハート


しばらくこの余韻に浸ることでしょう。