こんばんは流れ星
 
以前もちらっと書いたのですが、北国から他県に引っ越してきました。
 
当たり前ですが北国と比べると気温が高いです。
私も寒さに慣れていたので、より暑く感じます泣き笑い
街行く人たちが長袖だったり上着着ているのに、私だけ半袖というのもよくあります…笑
 
ところが北国にいた私は秋冬服が多め、春服は持っていなくて夏服は少ないですアセアセアセアセ
※これはあくまで私の話です。寒い地域の方がみんなそうだというわけではないですのでご了承ください。
 
半袖2〜3枚を着回しているので、気づけば毎日同じような服を着ています。
さすがに半袖が少ないので買い足すことにしました〜。
 
子どもたちも外で活動する時間が増えたため、靴下のダメージが早くも気になります不安
そこで子どもたちも靴下と半袖を買い足すことにしました。
 
ユニクロオンラインで一週間以上悩みつつ(悩みすぎ??)ついにポチりました!!
感謝祭の時期に買えばよかったかもしれないのですが、決心つかなくて泣き笑い
 
色々買ったら結構な額になっちゃいました〜アセアセアセアセ
価格とにらめっこして、たくさん悩んで必要なものをカートに入れたつもり。
それなのに最終的に結構な額になって若干後悔してます…滝汗
 
いや、必要なものだから仕方ないのですが。
とりあえず届くのが楽しみですおねがい飛び出すハート
 
あとは子どもたちがアイスを食べたがるようになりました。
私もアイスはあまり食べない人間だったのですが引っ越してからたくさん食べるようになりました笑泣き笑い
 
暑い中外出して帰宅して食べるアイスって美味しいですよねおねがい
 
次男が描いてくれた絵。
三男(猫)と私だそうですニコニコ
 
嬉しくて撮っちゃいました。
 

 

 

ではでは本日もお読みいただきありがとうございましたスター