子どもたちがいない時の私のご飯はパッと用意できるものにしている。

やる気がないと言ってもいいかもしれない…。


納豆ごはん、たまごかけごはん、しらすごはん…しばらくお米系が続いていた。


たまには何か違う感じのものを…と戸棚を見たら結構前にカルディで買ったパスタソースを見つけたので使ってみることにした。

※賞味期限はだいぶ余裕あったのでご心配なく爆笑



そしたら、これが非常に美味!!!!


失礼なことにあまり期待してなかった分のギャップもあり、えっ、おいしいじゃん!!と食べる手が止まらなかった。よだれ


市販のパスタソースって個人的に当たり外れが多いイメージだけど、これは当たり!


それがこちら。


開封した後に撮ったのはご愛敬(笑)



カルディのクリーム青じそパスタソース


これがまあ、私にとってハマる味だったのである。


語彙力がないので味の説明ができないため、パッケージの説明をご覧頂きたい。




具材は入れなかった、かつ意外と和えると色がなくなってしまったため、映えない写真になってしまってカルディには申し訳ないが、こんな感じです。




ただの茹でたパスタに見える??ちゃんとソース和えてますよ!!(笑)



これを食べながら、カルディのオンラインストアを覗いたけどなかった…


そうだよなぁ、カルディって商品の入れ替え早いイメージ。


あー!!これ買った時にすぐ食べていれば、もっと買ってたのにと非常に後悔した悲しい


カルディで買ったものは即食べる。

これを教訓にしたい。