こんばんはキラキラ


バタバタしているうちにもう6月もおわりですねアセアセ


あまりにも色々ありすぎた半年に、若干頭がついていけてません。


ショックなことがあったり、ことの運びがスムーズではなく、一度立ち止まる必要があり、その後解決するというパターンが何度あったかアセアセ


残りの半年はどうなることやら?



そうこうしているうちに、恒例のラグビーリーグの州対抗も2戦目終わり、7月のブリスベンでの決勝が楽しみです♪


オリーもこの日は朝からウキウキでジャージに着替えましたピンクハート


応援団長、頼みますよ〜!





眠そう笑



この間庭ででっかいバッタを仕留めて、数日間遊んでたと思ったら、今日は姿が見えないガーン


昨晩からお腹の調子が悪いので、もしかして食べてしまったのかえーん

オリーさん、我が家は昆虫食はなしですよ。


コアラ


ブリスベンに戻ってきて、ずっと仕事部屋を中心に片付けしていて、いや〜まだ物がたくさんあるなあとアセアセ


実家の片付け(まだ全部ではないけど)を経験してから、あまり物がほしくなくなり、一時期集めていたアンティークの食器も処分したいです。


なかなか踏ん切りがつかないのが本なんですよねアセアセ

帰国する度に何かしら買ってしまう。

だいぶ寄付しましたが、パートナーの専門書を合わせても相当な数ガーン

いつかはなんとかしないとですねアセアセ


こちらはお友達に貰った本。

幕末についてあまりよく知らないので勉強したくて、お友達の親友の詳しい方のオススメをいただいちゃいましたニコニコ



年号が登場しないそうです(まだ読み始めていない爆笑)。

良い週末をおすごしくださいキラキラ