おはようございますニコニコ


先週末、ブリスベンに戻りました。

やっとオリーと再会ピンクハート



結局日本に3ヶ月ちょっといました。


母の心臓カテーテル治療

介護認定の見直し

リハビリデイサービスの契約

別のお医者さんへ通院


など、メインは母関連。


自分は日本滞在最後になって


風邪

歯医者さん通院

謎の高熱からの副鼻腔炎疑惑


とまあ忙しかったです。

帰りの便は3回変更しましたアセアセ

(手数料取られなくて良かった)



先週になって、急に滞っていたことが動き始め、今週もその流れの星まわりみたいです。


首の肉が〜アセアセ


家の中は寒いので、日向ぼっこする冬の日常も戻りましたニコニコ


ベッドとドーベルマンの虫干し笑




私が留守の間、お隣のゾーイちゃんはニュージーランドに帰ってしまいました。


新しいお隣さんは犬好きですが、ワンコはいません犬


なのでオリーの新しい友達はビーグル(私のブーツキーパー)笑


いつのまにか与えられていました泣き笑い



拡大してみましたニコニコ




仕事は通常通りですが、なんだかのんびりした日常ですニコニコ


まだ日本でのことが書ききれてないので、またお付き合いくださいピンクハート