こんばんはニコニコ


今日から5月カブト

日本一時帰国も3ヶ月目に突入です。

そして世間はGW。

普段と変わりなく前半終了。


やっとパートナーがオリーの写真を送ってくれましたニコニコ


ということでオリー通信♪


最近は雨が多かったり、寒くなってきたからか、朝起きなかったり、寝ていることが多いようですzzz


元気いっぱいニコニコ



心なし、首が太くなってる?



あと3ヶ月で11歳なので、のんびりすごしてくれたらそれで良しラブラブ



もう少ししたら会えるねラブ


先月、お隣さんがニュージーランドに帰ってしまったため、ゾーイちゃんともお別れえーん


新しいお隣さんは、犬と一緒に暮らしてないので、オリーはちょっと寂しいみたいです。



今日はパパと日向ぼっこ太陽



パートナー毛深いからモザイクかけた笑


なんか楽しそうだねルンルン



最近は毒ガエルを見かけなくなったそうなので、日中は外でまったりすることもあるみたいです。


私は久々髪を切りに行って、美容室のフレブルちゃんと触れ合いましたラブラブ

やはりワンコと触れ合うのは楽しいです。



今年に入って、お友達にワン家族が増えたり、嬉しいニュースがある中、虹の橋に行ってしまったお友達も虹


その中でも、minami_373さんのドーベルマン・カイくんの旅立ちがすごくショックでした。


カイくん、可愛くて賢い子で、一緒に触れ合う機会をいただいて本当に嬉しかったです。


カイくんありがとうハート

カイくんのことは忘れないよ。

Rest in peace.