こんにちは桜


昨日の激しい雨と風で、桜は散ってしまいましたかね〜桜



特にお花見はしていませんが、人混みは苦手なので、これで満足。


さて、鎌倉お出かけの締めくくりは焼肉〜焼肉


今回初めて焼肉の食べ放題♪

お店の名前も

「プレミアムカルビ」爆笑



とても人気があり、すごい待ちだけど、何事も経験!


コースは3コース位あって、私達はプレミアムコース。


まずはワカメスープ


あと、こちらもニコニコ

飲み物は別料金、飲み放題もありましが、私は単品で大好きなプレモル生ビール



注文はタッチパネルで、品物は回転寿司みたいに運ばれてくる式。


こんな感じ


カルビたくさん頼んだ笑

おすみさんも私もカルビ好きなので。



(おすみさん撮影)


制限時間が100分なので、しゃべる暇もなく黙々と食べる感じびっくり


ご飯はとろろご飯もありました。


で、デザートもパティシエがいるみたいな感じで楽しみだったけど、焼き菓子とジェラートのみでした



ジェラートも抹茶のフィナンシェも美味しかったけど、ケーキ食べたかったね〜カップケーキ


おしゃべりしたい時は、食べ放題でない方がゆっくりできますねニコニコ


やきにくの写真が少ない投稿笑

読んでいただき、ありがとうございましたピンクハート