こんにちは桜


東京の桜は満開だそうです。


今朝の氏神様の桜、花曇りでの桜の撮影は難しいアセアセ


さて、先日の鎌倉行きの続きです桜


鎌倉を後にしておすみさんの家経由でシバッチに会いに行ってきたよ〜ニコニコ


耳水平、尻尾振りながら、もちろんお仕事のシバッチ笑


お久しぶり〜のチュウをいただきましたピンクハート


オリーには内緒だよ笑





マッサージの要求爆笑


私「どここってますか?」



(3枚ともおすみさん撮影)


おすみさんが事務所に行っている間、ドアの方向を見て忠犬シバッチラブラブ



たまごちゃんで遊んだ後は、支度してお散歩へGo!





あいにくのお天気でしたが、シバッチは早い!

オリーより全然早いびっくり

ほぼ小走りな私笑


お散歩して、まったりして、しばらくしてからシバッチのご飯タイム♪

でも私がフードについて質問したら、シバッチに怒られちゃった笑い泣き


前も怒られたよね笑


「シバッチのご飯食べませんから」

と言っても


「信用ならないッチ」

と思われていたんでしょうね。

そんなシバッチも可愛いピンクハート



シバッチくん、今日は8歳のお誕生日ですバースデーケーキ


Happy Birthday

シバッチピンクハート


たくさんウマウマ食べて

ますます元気ハツラツに!



つづくルンルン