サムネイル

みなさん、オリーです。
うちの子記念日のお祝いメッセージ、いいね!サンキューでしたピンクハート
嬉しかったよ〜ルンルン

ボクのインスタの方にもメッセージ、ありがとうハート愛


私からもお礼を申し上げます飛び出すハート


今日は暑いですが、最近気持ち涼しくなってきたからかオリーがよく走るようになりました爆笑


無理をせずに楽しんでくれたらなと思います。

が、一緒に走る方は大変アセアセ





今日はにゃんこの日ですね猫


ワンコワンコ言っている私ですが、子供の頃は犬猫と暮らしてました。

母が大の猫好きで、周りにも猫好きがたくさんいる環境で。

だから猫も好きです。



猫最近の猫エピソード猫

近所に放し飼いする人がいるみたいで、深夜にハンティング中の猫さんが、うちの玄関のドアに体当たりしたらしくアセアセ


たまたま起きていた兄ちゃんは、何事かと思い身構えたら、玄関のすりガラス越しに猫さんの姿がびっくり


寝ていたオリーもビックリ(セキュリティ非番?)!!



サムネイル

​ボクも追いかけたかった〜


トカゲでも追いかけていたのか?

なんならヒキガエルを退治して!

(猫はヒキガエルに近寄らないらしいです)

この猫さんの無事を祈ります。



そういえば去年は猫酒、いや日本酒デビュー日本酒



美味しかったにゃ〜。

次に京都行ったら佐々木酒造さんで利き酒したいにゃ〜笑



そうそう、やっと総領事館で在外選挙人名簿登録してきました。

昔登録したけど投票せず、コロナ禍で長期で帰国したのでやり直し。



今の腐敗した政権がこのまま続くと本気でヤバいと危機感を感じているので、今年行われるであろう選挙で、ブリスベンから投票したいと思ってます。


登録証が届くまで2、3ヶ月かかるらしいびっくり