こんにちはニコニコ


大雨、洪水、台風、猛暑、みなさんのお住まいのエリアは大丈夫ですか?

被害が出ていないことを祈る毎日です。


今日はこちらも天気が悪いので、オリーもまったりしています。


というか、私のオンライン飲み会(日本と台湾にいる友達と)に付き合わされ寝不足なのかもしれませんタラー

すまん、オリーお願い


さてそんなオリーですが、8月9日に手術をしました。

(傷口の写真があるので、苦手な方はスルーお願いします)


手術前に日向ぼっこ


いきさつとしては、右のお尻近くに出来物ができて、それがいつものイボではない感じがしたので、ケイト先生に相談。



毛がないのは、パートナーが様子を見るためにカットしたからです。


一応クリニックでは出来物に針を入れて、細胞?を取って検査したものの、検査結果はそれが上皮上の腫瘍なのか毛包嚢胞(漢字書けと言われたら絶対書けないガーン)なのかまではわからないとのことでした。


角化していることは確かなので、果たして良性かそれとも悪性か、更に調べる必要があるとのこと。


見えている出来物は氷山の一角で、皮下は結構大きい感じです。


よく話し合い、結局取り除くことになりました。


ただケイト先生が手術できるのは9月15日以降ということで、万が一悪性だといけないので、ケイト先生の同僚のキャサリン先生にお願いしました。


クリニックに連れていくと、ケイト先生じゃないから、ドアに向かって帰ろうとするオリーアセアセ


帰ろうとするのは初めてです!

最初触るのを嫌がったと言っていました。


この日はケイト先生も診察がある日で、キャサリン先生と連絡を取り合ってくれたそうです。


12:30に預けて、17:30に迎えに行って家に帰りました。


傷口


帰ってきてから食欲モリモリ(笑)

木曜日になり、元気もモリモリで走ろうとするから焦ったアセアセ



一応痛み止めを飲んでますが、元気そうにしているので、順調に回復しているのではないかと思います。


ラボに送った組織の結果はまだでていませんが、良性であってほしいです。


そして昨日、経過をチェックしてもらいに獣医さんへ。


傷口の回復は良好なので、舐めて感染しないようにすることが大事ということで、ソフトなエリカラをつけることにしたらさあ大変ガーン



ゲームだと思って興奮して取り外そうとする始末ガーン


パートナーに頼んだら変な付け方するしガーン

(体まで巻いて、手巻き寿司というか、ヨックモックのシガールのような巻き方笑)


舐めてるわけではありませんが、舐めるのも時間の問題だと思うので、頭を抱えています。


上手くいけば来週の金曜日に抜糸なので、それまで大人しく頑張ってもらわないと。


長い文章、読んでいただきありがとうございました飛び出すハート