こんばんはキラキラ


先日はオリー9歳の誕生日に、お祝いのメッセージやいいね!をありがとうございましたピンクハート


オリーも喜んでいましたチュー


さて、今日は東京で再会の最終編ですルンルン


なんだか遠足の日みたいに早く目が覚めたので、みなさんとフロントで集合前に、浅草橋から小伝馬町まで散歩に行ってきました。


途中で昔ながらのサンドウィッチのお店があったので、焼きそばパンと卵サンド迷ったけど卵サンドに鳥


ホテルに戻って、ルークママさん、minami_373さんとロボットチェックアウトをして、minami_373さんの運転で、スカイツリーの反対側へGOリムジン前


東京アクアライン、海ほたる経由


左の人工芝はドッグレストあしあとというものでした。



そして木更津。


今回の目的はプチサプライズでびいどろ茶房さんへ(モデルはルークママさん)。



私は以前にminami_373さんご夫妻に連れてきていただいたので、今回が2回目ですあしあと


びいどろ茶房のジャンさんに、ルークママさんが一緒のことは内緒でサプライズびっくり


お店には、海が見えるドッグランがありますあしあと


対岸にはスカイツリーが!


私はホタテの入ったカレーカレー



おいしいニコニコ

野菜が可愛いですよねにんじん


ルークママさんの真似して外の景色と共にパチリカメラ



写真に写っているテラス席はもちろんワンちゃんOKですピンクハート


オリーを連れて来られたらなと妄想にふけっているとデザートが!



可愛いし、色々な種類が食べられて最高でしたショートケーキ


ジャンさん、ランチタイムでお店が忙しい中、おもてなしありがとうございましたピンクハート


いつか一緒に赤ワインしたいですね!

シャルルちゃんにも会いたいですラブ


楽しい時間はあっという間にすぎ、minami_373さんに東京駅まで送っていただいて、ルークママさんと一緒に駅構内へ。


しばしウロウロして、今度はルークママさんとお別れですえーん


ドベピン会の時もそうでしたが、解散する時は寂しいですねタラー


でもまた会える日を夢見てがんばろう!そう思いました。


ルークママさん、minami_373さん、楽しい時間をありがとうございましたハート


あしあとおまけあしあと


今回色々な角度から見ることができたスカイツリー。


数年前にこのマグカップをオーストラリアに持ってきたことを思い出しました!


何も入っていない状態


温かい飲み物を注ぐと、次第に色が変わっていきます。



夕暮れのような、朝焼けのような。


そして…


確か、地元の中学生がデザインしたんだったかと思います。


素敵ですよねキラキラ


このマグカップでお茶を飲みながら思い出にふけるのでした。