こんばんは星


過ごしやすい陽気のブリスベン、今日は日中は22度あり、半袖でも大丈夫そうな感じでした。


それでは東京で再会パート2ですニコニコ


ルークママさん東京滞在2日目は、私は引き継ぎがあったため、夕方からの合流でした。


ありがたいことにminami_373さんが、職場まで迎えに来てくださいました。


この日は翌日のミッションのため、3人で変なホテルに宿泊〜グッ


チェックインしてから、夜ご飯を食べに行きました。



場所は神田川が隅田川と合流する柳橋近くです。


ご飯の前に記念ショット



日本橋クルーズしてから、橋が気になるようになりました。



そして我が家へようこそ(嘘)



こんなにたくさんワインがあったら幸せ赤ワイン白ワイン


セラーからボトルを選ぶのもありですグッ


お店は混んでいましたが、狭いところで良ければと、神田川に面したカウンターの席を急遽用意してくださり、停泊している屋形船をみながらシュワシュワで乾杯シャンパン



前菜、おっとワインが空っぽアセアセ


もう何だか忘れてしまいましたが、植木鉢に入っていたのは確か人参のムースだったような。


ジビエ料理が有名なようですが、前日が肉だったので魚系に。


三重県で捕れたなんとか鯛のカルパッチョ、鹿肉のジュレソースで美味しくいただきましたニコニコ



野菜は確か山梨産だったかと。


あとはパスタ。

あ、江古田のパンも食べたんだっけ食パン


どの料理も3人で食べられるように、量を増やして1人分ずつ取り分けてくれました。


ワインも普段は飲まないようなヨーロッパのワインがたくさんありました白ワイン


おしゃべりもはずみ、とても美味しく楽しい、夢のような夜が過ぎていきましたキラキラ


ホテルに戻りおやすみなさ〜いふんわり風船星


私の部屋からはスカイツリーが見えましたが、アメリカの独立記念日だったからか、赤、白、青のライトアップでしたアメリカ


つづく