こんばんはニコニコ

そそっかしい私の骨折について、コメントといいね!またメッセージをありがとうございましたハート
ご心配をおかけしました。

テーピングをしているだけですが、お陰様で痛みはほぼなくなりました。

気をつけなければいけない点としては、またぶつけないようにすること!!
想像しただけで痛すぎるえーん


そしてスマホの写真を整理していたら、恐ろしい写真を発見ガーン

骨折しなかったから、どんな状態だったのかすっかり忘れていましたが、写真見たら今よりひどいあざで、よく骨折してなかったなと不思議です。

この時、オーストラリアのドクターから禁酒令が出たのですね泣き笑い


そしてなんと、昨日オリパパも負傷アセアセ


メガネ屋さんで、視力検査が終わって測定器から顔を避ける時に目の上ぶつけて出血大サービスガーン


あざになっているそうです。


オリパパとはいつも以心伝心ですが、怪我の波長まで一緒とは、ただ驚くばかりですびっくり


やはり浅草寺のおみくじ当たってたか?


立春もすぎたことなので、この先2人して怪我しないように気をつけたいと思いますニコニコ