こんばんはニコニコ


台風が近づいてきていて心配ですね。

昨日の風は秋の気配月見
通勤途中の何箇所かで、金木犀の良い香りがしていました。

ということは、食欲の秋も目の前?(笑)
まっ、私は一年中食欲の秋ですが爆笑

先日はまごころ便を色々といただきました。
本当にありがとうございましたピンクハート

ワンコのつないでくれたご縁から、心温かい素敵な方々に出会えたこと、本当に幸せに思いますラブラブ


そしてこの可愛いTシャツ

こちらによく登場するおすみさんが、クリエイターのmoyashi3109さんにお願いして、デザインして下さったTシャツをいただきましたピンクハート

何と、ルイとオリーがモチーフ!
可愛いピンクハート

届く前からワクワクルンルン
あまりにも可愛いので、その他諸々もオーダーしちゃいましたラブ

スマホケース

パーカー(ネイビーに黒ドベはちょっと目立たなかったアセアセ)

パートナー用と母もほしいとのことで色違いTシャツ

パートナー用は絵が大きい口笛

トートバッグもびっくり(どんだけ?)

ちなみにおすみさんは、ウランちゃん、シバッチ、ランちゃんバージョンとウランちゃんのみのバージョンがあります。

(おすみさん撮影)

(おすみさん撮影)

タンブラーも可愛いラブラブ

色々なものがあって可愛いのと、リクエストすると他のアイテムも作ってくれたり、どなたでもLouis&Ollieグッズの購入が可能です。

あっ、みなさんのワン、ニャン、チュン、はりねずみちゃんなどのグッズも作れますよ!!

ぜひ下記、クリエイターさんのウェブサイトをご覧になってくださいね!


Thank youピンクハート