こんにちはニコニコ

夏休みも終わり、無事に社会復帰しました爆笑

結局、やりたかったことがあまりできませんでしたが、体を休めることができたので良かったです。


かーこさんの俳句を真似して一句風鈴


夏休み 予想通りの なまけもの花火


ほぼ家にいましたが、都内のお寺と神社には行きました神社

お寺の写真(上の写真は神社)はないですが、おみくじ引いたら大吉だった!


ふむふむ。

ひたすら目標に向かって頑張れというメッセージでしょうか?

エネルギーチャージしたから、頑張らないとね!

できれば荒波は来ないでくださいお願い


今日はまたブルーインパルス。

前回よりも近く、ほぼ真上を飛んで行きました。

スマホ動画のスクショなので、ビヨーンはしないでくださいね(笑)

一応見たよ、の記録。


航空自衛隊のみなさま、ありがとうございましたピンクハート