こんにちはニコニコ


各地での大雨心配ですね。

どうかこれ以上被害が出ないように祈るばかりです。


今日は東京も、朝から本格的に雨が降っています傘



先日はオリーと記念日のダブルお祝いのメッセージやいいね!をありがとうございましたピンクハート



私の靴下や下着を盗んで、逃げ回っていた子供のオリーから、少し大人になったオリー(笑)


まだお子ちゃまな頃(6ヶ月)


きっとこれからも、笑かし続けてくれると思います爆笑


さて、昨日の朝シャワーを浴びたら、どこからともなくワンコ臭、しかもオリーの匂いではなくルイの匂い?



オリーにしろルイにしろ、実家で匂うことはないわけで、まあオリーに関してはオーストラリアから持ってきた服が匂う可能性はありますよね。


でもオリーではなく、ルイ。


違う匂い。


みなさんのワンコさんは、同じ犬種でも匂い違ったりしますか?


お盆ということで、ルイが遊びに来てくれたって思うことにします!


ルイがお空にいってしまってから、来年で10年とは驚きです。



昨日から始まった私の夏休みカキ氷


予定としては


片付け

読書

筋トレ筋肉

料理(最近サボりがち)


という感じです。

読書はここ数年、すぐ寝落ちしてしまうために、しばらくお休みしていました。


本当は都内にある山に行きたかったのですが、暑いので夏が終わってからにします。


みなさまも良い週末をおすごしくださいルンルン