こんばんはニコニコ


本日8月3日、オリー8歳になりました誕生日ケーキ


可愛いショットがきましたピンクハート




この黄色のボール、中にウマウマを入れられます。


でっかい(笑)


前にミッチボールというボールを買って不評でしたが、同じAussie Dogのボールです。


ここはお馬さん用のおもちゃもあります馬



楽しんでくれていますね!

あとはウマウマ

ビーフジャーキー、さば、チキンネック鳥

夕方にオンラインでおめでとうを言いました。

またパソコンのキーボードなめたらしい(笑)

そして8月1日は私とパートナーの記念日で、オンラインでお祝いシャンパン

緊急事態宣言発令中の東京から、ロックダウン中のブリスベンへ向けてラブラブを叫ぶ(叫んでない)。

来年こそは、ブリスベンでオリーの誕生日と記念日を祝えますように。

粗大ゴミを持っていくので、荷物を片付けたら、こんなんでました〜(笑)



ボクシングカンガルー。

オーストラリアのかけごえの

Aussie Aussie Aussie, oi oi oi!

オジー、オジー、オジー、オイオイオイ!
(オーストラリアでは「オージー」ではなくオジーと発音します🐨)

カタカナにすると、お爺みたいですね(笑)

それにかけて

オリー、オリー、オリーというタイトルにしてみました(笑)

ちゃんちゃんあしあと