こんにちはニコニコ

オリーだよ!

新しいおうちにだいぶ慣れてきたよ。


まだママボクのお昼寝ベッドは倉庫の中だけど、ごろーんて幸せのでんぐり返しできるお庭があるんだ。

幸せのでんぐり返し第1号(笑)

右上にパパの指が入っているアセアセ

お隣にラブちゃんがいるんだ。
見える?


(フェンス汚いアセアセ)

ラブちゃーん、おっは〜ニコニコ

ラブちゃんとお話するのが楽しみ!!

前のおうちは、周りでしょっちゅう工事していたけど、今度はすごく静かだよ。

寒いし、よく眠れるzzz

ママは暑いの苦手だから、4連休は夏眠してたんだって。

来週はボクの誕生日バースデーケーキ

ママの手作りケーキ食べたいな〜。

ママがまたいなくてさびしいけど、プレゼント何くれるかな?