こんにちはニコニコ


「暑い」という言葉しか出てこない毎日、生ビールが飲みたいのに飲めなくて残念生ビール


いつかキャンプで、兄の友達が


生ビールサーバー

冷やす業務用の氷

浴衣(水着じゃなかった気がする)着たお姉さんの看板


を持って来て、樽?にはいったビールは川で冷やしておく、という楽しい経験を思い出しました生ビール


野外での生ビール最高!


話は変わりますが、先日オーストラリアの我が家にコアラがやってきましたコアラ

本物ではありませんアセアセ


左がIchi(パートナーは座頭市ファンなので、そこからイチ)右がDickyだそうです。


顔がつぶれているIchi(笑)


丸っこいDicky


このコアラたちは、コアラマットレスというマットレスを買ったらついてきました。


コアラマットレスは、少し前にも日本のCMで宣伝していましたね。


コアラマットレスは、以前パートナーがお世話になったオステオパス(整骨の専門家)のお勧めだったので、次はコアラ!と思っていました。


決算月でだいぶ安くなっていたので、お兄ちゃんの分も合わせて購入。


そうしたら、マットレス、コアラと共に証明書もきましたコアラ


コアラを養子に迎えた名前入りの証明書(笑)




絶滅が危ぶまれているコアラ。


こちらの会社では、2017年にWWFと共同でコアラを危険な状況から守るためのプロジェクトを立ち上げ、マットレスの売り上げの一部はそのプロジェクトに寄付されるそうですコアラ


良い取り組みですね!


4連休、充実した時間になりますようにコアラ