こんにちはニコニコ


桔梗がきれいな季節になりました。


写真が下手なのが残念ガーン

職場へ行く途中の花屋さんで出会った桔梗です。

桔梗は可憐で好きです。


あしあと あしあと あしあと あしあと

みなさんもご存知の通り、オリーとまだ再会できずにいるので、愛犬ブログのこのブログ、最近ブログのネタ切れ気味ですアセアセ

そんな今朝、こんな過去記事が出てきました。

そういえば、ファイヤー炎をつけた写真を載せていませんでしたね、と2年経って気づくびっくり

炎2年越しの続編炎

いざ着火!!


ステーキ見えるかな?ステーキ


ご覧の通り、火はちゃんと着いてステーキも焼きましたが、数日後このファイヤーピット撤去しました。

冬のブリスベンは乾燥しているので、火事になっても危ないしね。

以上です。
ちゃんちゃん(笑)


今日はrebakeさんのサイトで、「ロスパン」を頼んでおいたのが届きましたパン

大分の
「もとまちカフェ&ベイカリー」さんパン

ロスパンは、パン屋さんで売れ残った物で初めての注文です。

食べ物を無駄にしない取り組みが良いですよね。

5人待ち位ですぐに買えました。

菓子パンとおかずパンがぎっしり!
出てくる出てくる(笑)

食べるのが楽しみですルンルン

最近九州とたくさんご縁があり、コロナがどうにかどっか行ったら、行ってみたいなーって思いました。

暑くなりましたが、お元気におすごしくださいラブラブ